抱擁力の在り処はいずこ

当店ナンバーワンホストとされているあんちゃんが案外それほど顔が良いわけではなかったりするのと同じように、風俗嬢として働いているお水のおねーちゃんも巨乳だったら有利かというと、別にそういうわけでもなかったりするらしいです。

とても当たり前ですが服を着て働くお仕事なので、あんまり大きいと合わせる服やブラに困るとか。また、ホストもホステスも同じなのですが基本的に必要とされるスキルは接客している相手に合わせて、望まれているトークをできるかどうかという点が重要なのであって、その他の要素は「あった方がいい」というものなのだそうです。いやどこの世界も厳しいものでありまして……。

ただ、個人的な好みで言えば巨乳でもちょっとぽっちゃりしているくらいの方が安心感ありますね。いや上で書いたように、私だってまずその娘の性格やトークの上手さがまず重要ですが。しかし、それを満たしたうえでスタイルが良い巨乳かぽっちゃり系巨乳かと言えば、ぽっちゃり系の方がなんだか……安心できます。抱擁感なのかなぁ。

そういえばある漫画では「男性が女性に求める要素を全部合わせると牛になる」というものすごい極論を挙げていましたが、いやしかし案外そうかもしれません。だからと言ってスイギュウやバイソンみたいな女性は困りますが……。

妊婦さんと遊ぶ!

風俗にはよくお世話になっています。以前から気になっていたのですが、思い切って「妊婦さんコース」にチャレンジしてみました。

デ○専系かと想像していたのですが、実際に現れた女性は、パッと見て妊婦さんには見えませんでした。どちらかというとほっそり系でしたよ。
服を脱ぐとおなかがぽっこりしていました。触らせてもらったんですが、なんともいえない落ち着いた気持ちになりました。
いつもの風俗だとギンギンしてとんがった感じになるんですが、ぜんぜん違います。とってもリラックスできるというか、安心できるというか。

odifiodsiao

 
まあ、性欲を満たすだけならそれなりの風俗へ行けばいいわけですから、ここでは別の楽しみ方をしてみようと思いました。
妊婦さんがおっぱいもさわっていいと言うのでやさしく撫でました。不思議に乱暴には出来ないものですね。赤ちゃんの話をしながらおなかをさすったり、おっぱいに軽く口をあてたりしていると、なんか自分の子供のような気がしてきました。
こんな気持ちになったのは初めてでした。もうこれだけで満足でした。
妊婦さんは私を慕うようにキスしながら私のペニスをさわってきました。乱暴なフェラと違って、やさしく根元から先にかけてしごいてくれました。

妊婦さんのあそこもしっかり潤っていました。指入れはしません、外をさするだけで十分です。

私のペニスの先は濡れて、そこをしっかり妊婦さんはやさしく、いやらしく攻めてきました。
少し強めにペニスの先の裏側を握って速めにしごきだしました。もう我慢しきれずに、大量に射精しました。とても気持ちよかったです。

果てた後も妊婦さんのおなかをしばらくさすっていました。妊婦さんの笑顔がかわいかったなあ。
初めての体験でしたが、また行きたいと思っています。気持ちがへこんだときなんかいいんじゃないかなあ。妊婦さんに優しくしてあげると気持ちも落ち着きます。お勧めです。

母乳風俗.裸乳房